HALF 5月7日 ぐっさん’s report

活動報告
1,207 views
スポンサーリンク

ゴールデンウィーク終盤の活動、13人が集まり3on3、4on4を行いました。

今日は、約1ヶ月ぶりの栄吉さん、約半年ぶり(?)のNISHと、

久しぶりのメンバーも参加しました。

しかし、流石の栄吉さん。

2時間睡眠での参加にもかかわらずまったく疲れを知らないとばかりにプレーをこなしていました。

ちなみにちばけんは1時間遅れの社長出勤でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました