
高見さんから今日は少ないかもと聞いておりましたが、15人ほど参加がありました。
女性もお二人ほど参加。
3チームを作ってフルコートの5on5。時間は7分。
この日は暑かった。
私もものすごく汗をかきました。
夏っ!て感じでした。
1時間くらいたった時、目の前がチカチカしてきて、なんかやばいかもと思いましたが、
水分をしっかり取ってなんとか乗り切りました。
でも、無理はよくないね。
来週はお盆ということで1週お休みです。
Pocket.bb
高見さんから今日は少ないかもと聞いておりましたが、15人ほど参加がありました。
女性もお二人ほど参加。
3チームを作ってフルコートの5on5。時間は7分。
この日は暑かった。
私もものすごく汗をかきました。
夏っ!て感じでした。
1時間くらいたった時、目の前がチカチカしてきて、なんかやばいかもと思いましたが、
水分をしっかり取ってなんとか乗り切りました。
でも、無理はよくないね。
来週はお盆ということで1週お休みです。
コメント