pocket活動報告 8月5日

Pocket.bb
1,296 views
スポンサーリンク

高見さんから今日は少ないかもと聞いておりましたが、15人ほど参加がありました。

女性もお二人ほど参加。

3チームを作ってフルコートの5on5。時間は7分。

この日は暑かった。

私もものすごく汗をかきました。

夏っ!て感じでした。

1時間くらいたった時、目の前がチカチカしてきて、なんかやばいかもと思いましたが、

水分をしっかり取ってなんとか乗り切りました。

でも、無理はよくないね。

来週はお盆ということで1週お休みです。

この記事を書いた人
しんや

学生時代は生徒副会長として周囲からの信頼を集める。
インテリジェンス溢れるメガネと、敵意を微塵も感じさせない柔和な笑顔がトレードマークだが、
コート上では危機に瀕したときに瞬間的に殺気を放つことから、「白き狼」と称される。

しんやをフォローする
Pocket.bb
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました