HALF 活動報告 9月3日

   759 views

9月に入れば残暑厳しくても夜は涼しくなるのではないかと考えていましたが、完全に思惑が外れました。
残暑というより夏真っ盛りな熱帯夜。
そこにきて数ヶ月おきに開催される3時間活動。
みな歯を食いしばりながら過酷な時間を耐え抜きました…
090301
活動開始時に揃っていた8人を2チームに分けて、いつものように3on3からスタート。
人数が増えるたびにチームを組み替え、1時間が過ぎた頃にYUTAさんが当初からの都合で帰宅。
入れ替わるようにしてKAZさんが登場し、以降、以下のチームで3on3を継続しました。
Aチーム:TAM、YACHIDA、COZY
Bチーム:ダイ、MASA、AKI、TANA
Cチーム:TAKA、MURA、KAZ、ちばけん

この日の主役は何といってもアンストッパブルな存在だったCOZYさん。
090303
思うままにジャンプショットを放ち、この日最高となる平均5.5得点を記録しました。
チームメイトのYACHIDAさんとともに長距離砲を炸裂させ続け、ふたりだけでサークル全体の半分以上となる17本のスリーポイントシュートを成功。
そして、このふたりのシュート力を引き出していたTAMさんのアシストも冴えわたり、AチームはさながらHALF版ウォリアーズのような刺激的なゲームを披露してくれました。

対照的だったのはBチーム。
唯一の若手、ダイさんがゲームメイクやディフェンスでみずみずしい動きを見せていたものの、残りのアラフォートリオは躍動感のかけらもなく、得点シーンも淡々としたものでした。
最大の見せ場は動画ロング版の59:50あたり。
画面の隅っこでアキさんが素敵なバッティングフォームを見せてくれます。

CチームのKAZさんは今年になってHALF初参加。
RUNでのリハビリが良かったのか大きなブランクも感じさせず、KAZさんらしいプレーを見ることができました。
定期的に3時間活動を予定していますので、また時間が合えば参加をお願い致します。
HALFでは久々参加の方も多い活動ですので、少し足が遠のいてしまい参加しづらいという方も、気兼ねすることなく遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしております!

ロングバージョン

【お知らせ】
以前、参加いただいたSAKIさんが本登録してくれました。
女性陣をさらに盛り上げていってください!
よろしくお願いします!

【お知らせ2】
リンクが間違っていましたので訂正しました。
申し訳ございませんでした。
↓↓↓
日曜日の焼肉は太白(たいはく)で!
ちばけんが心をこめておもてなし致します!
食べログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -