新潟県 長岡市 バスケットボール サークル pocket.bb

- PR -

投稿日:

HALF 活動報告 10月8日

今回は参加者15人を2つのグループに分け、3on3大会出場予定メンバーをAグループ、そのほか和気あいあい組をBグループとして、コートを2面使用して3on3を行いました。
imag1174Aグループ
チームA:ぐっさん、クァン、イシイ
チームB:YACHIDA、ダイ、なべ、TAKA
Bグループ
チームC:MiE、YUTA、MURA、TAM
チームD:MAKO、COZY、ちばけん、TANA
前半はグループ別に分かれての3on3、後半は4チーム総当たりの交流戦を行いました。
前半、
Bグループはほのぼのとバスケを楽しみ、反対のコートではAグループが実戦モードで熱戦を繰り広げていました。
それぞれが持ち味を発揮し、さらに前回の活動よりも連携プレーも多く見られるなど、大会を間近に控えてよりチームらしくなってきた様子。
なかでもオールラウンドな動きでチームを盛り上げていたのは、ジェントルマンとして評判の高いダイさん。
どこからでも得点できるオフェンス力に加え、アシスト、リバウンド、スティールにと縦横無尽に動き回り、まさに八面六臂の大活躍。
急遽(強制的に)参加が決まった久々登場のナベさんは、久しぶりの運動+幸せ太りという2重苦の中、2015年サークル得点王に輝いた実力をまざまざと見せつけてくれました。
動画にはありませんが、宿敵TAMさんとのバトルは凄まじかったそうです。
そしてチームキャプテンのぐっさんは、ギアを一段上げたときに見せる気合いの入ったプレーでオフェンスを牽引。
独特のステップから放つジャンプショットは面白いようにネットに吸い込まれ、「俺にまかせろ」と言わんばかりの積極的な姿勢を見せていました。
メンバー全員、調子が上向いているようで、いやがうえにも期待が高まります。
なんとかこのまま好調を維持してください!
 
大会当日の詳しいスケジュールが分かり次第、こちらでも案内したいと思います。
大会終了後、打ち上げパーティー(きっと祝勝会)もあるそうです。
皆様、ふるって応援&ご参加よろしくお願いします!

 
今回は大会出場メンバー中心の動画になりました。
さらにロングバージョンでは、あるハズの試合がなかったり、これさっき見たんじゃね?的な怪奇現象が起こったりします。
そう、怪奇現象です。

ロングバージョン
3on3 stats
 

-442 views-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -