HALF 活動報告 10月15日

   732 views

前週に引き続き、今回も大会出場メンバーとほのぼの組でグループ分けし、前半1時間はグループ別に、後半1時間は総当たり戦で3on3を行いました。
大会出場グループ
A:ぐっさん、ダイ、クァン
B:TAKA、イシイ、SHOW、TAM
ほのぼのグループ
C:MiE、ちばけん、TANA
D:YUTA、MURA、COZY
出場組にとっては一週間後の本番に向けた最終調整。
前半の対戦だけで、皆ヘトヘトになってしまうほど熱の入った練習を行っていたようです。
その間、ほのぼの組はゆるゆるバスケで楽しく平和な時間を過ごしておりました。
1015ここで大活躍だったのはYUTAさん。
お得意のサーカスショットも披露しつつ、何かを悟ったかのように自信満々でロングレンジからジャンプショットを放ち、正確にリングを射抜いていました。
なんでも、結婚指輪を外してみたらシュートタッチが良くなったのだとか。
今後もこの活躍が続くのか、YUTAさんに要注目です。
あと、指輪を付け忘れたまま帰宅して「アンタ、どこ行ってたの!?」的な事にならないように注意してください。
 
後半戦、今度はこちらもシュートが好調なダイさんが、スリーポイントシュート4本連続成功という周囲を騒然とさせるパフォーマンスを見せてくれました。
ちなみに、このときディフェンスについていたのはワタクシTANAだったのですが、これは大会での活躍を祈った前祝い的なプレゼント。
2試合続けて活躍させるほど甘くはないと、続くゲームでは前に出てピッタリと張り付こうとしたのですが、今度は容赦なく切り込まれて結局ボコボコにされました…
今度の大会はかなり期待できそうです(泣)

ロングバージョン
3on3 stats
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -