HALF 11月26日 電撃復帰AYAKA

   1,175 views

今日はAYAちゃんが秘密の復帰戦😁

まだ病院からは1on1のみと言われていたそうです😅

接触なしのお約束で、9人3チームに分けてやりました😊

前半後半でチーム替えをしました😌


スタート

team Ateam Bteam C
AYAKASAKIぐっさん
栄吉MURACOZY
YUTAダイMiE

後半

チームAからYUTAさんがCOZYさんとトレードでチームCへ。

チームBからダイさんがぐっさんとトレードでチームCへ。

途中からいつものAYAちゃんのプレーに戻り、ボールにダイブするのがヒヤヒヤものでした😩

でも楽しそうにプレーする様子が、見ている側としても嬉しかったです😃

“HALF 11月26日 電撃復帰AYAKA” への2件のフィードバック

  1. ayaka より:

    tanaさん*まだ復帰ではないんですけど内緒で…笑 再断裂しないように気をつけます(°▽°)!

  2. tana より:

    AYAちゃん復帰おめでとうございます!
    でもあまり無茶しないでください…

tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -