HALF 1月7日 2017シーズン開幕

   1,132 views

参加者:19名

team Ateam Bteam Cteam D
SAKICOZYダイMURA
SHOWMiEAKINISHI
YUKIクァンYACHIちばけん
栄吉YUTATANAぐっさん
 ゆうさくフジヌキAYAKA

ひときわ賑やかな開幕になりました。

2017年HALF、今年もどうぞよろしくお願いします!

初回からコートを2面使用する大盛況ぶり。

記念すべきファーストショットを決めたのはAYAKAさん。

昨年を丸々リハビリに費やした女帝が見事なスリーポイントシュートを決めて復活の狼煙を上げると、それに続くようにメンバーそれぞれが持ち味を発揮して好プレーを連発。

お決まりの珍プレーも飛び出し、今年もHALFらしい楽しく賑やかな一年を予感させる幸先の良いスタートとなりました。

また、新年早々、新しいメンバーも加わりました。

ギターが得意な新社会人、フジヌキさんです。

エアギターにハマっているというSHOWさんを加え、HALFに軽音部が創設されるか!?バスケ以外の活動にも注目です。

Movie Long Ver.

【井戸端会議にて】

ついにお目見えしたCOZY師匠のジターリング

みんな、夢中になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -