HALF 2月4日 未来へ羽ばたく若鳥

   914 views

毎年恒例、この時期に猛威を振るうインフルエンザにHALFメンバーも数名ダウンしてしまったようです。

あと、人知れずぎっくり腰も一部で流行っているようです。

春はまだまだ遠い雪国の二月ですが、怪我や体調管理に気を付けながらバスケで寒さを吹き飛ばしていきましょう!

team Ateam Bteam C
YACHIKAZNISHI
ぐっさんダイ病み上がりMiE
AKISAKIYUTA
AYAKAYUKISHUYA
TAMぎっくりCOZYかすみ目TANA

前半は片面のみで4on4。

後半はぐっさん、TAMさん、KAZさん、TANAの4人でチームDを結成し、2面使用しての3on3に切り替えました。

前半戦を制したのは、5戦4勝1敗の戦績を収めたチームA。

僅差のゲームが続きましたが、最後に相手を突き放す強さを見せてくれました。

その勢いは後半を迎えても衰えず、メンバー2人が抜けて体力的に厳しい中、41歳AKIさんがインサイドからチームを支えていました。

圧倒的リバウンダーとして制空権を握ると、AYAKAさん&YACHIさんの長距離砲が火を噴き、ハイスコアゲームで勝利をものにしていました。

今回、久々にカメラ女子MiEさんが素敵な写真を多数撮影してくれました。

facebookページの方で公開していますので、こちらもぜひご覧ください。

Movie Long Ver.

【ASママよりみなさんへ】

中1の13才から仲間に入れていただいて、今では高3の18才。

大学が決まり(埼玉)一次で寮も決定しました。

そして恐ろしい事に今週に車の卒検。

車の免許ももう直ぐ所得します。

まだ春までは新潟にいるので、たまにお邪魔すると思います。

お待ちしております。

大学進学後も、帰省するたびに顔を出してください。

ちなみに免許取得後、助手席第一号は栄吉さんが予約されているそうです。

未来へ羽ばたけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -