ちばけん&ぐっさん卒業記念

   794 views

3月27日、
ちばけんとぐっさんの二人がとうとう長岡を後にしました。
ちばけんは2013年4月13日にpocket.bb HALFへ加入。
初回こそ大人しくしていたものの、2回目からは今と変わらないふてぶてしさを発揮していました。
体格に見合わない鋭い動きと柔らかいシュートタッチを見せ、その活躍から当時は「赤い彗星」→「シャー」とも呼ばれていました。
その3ヶ月後、
7月13日になってぐっさんが初登場。
山口県出身だという理由だけで決まったコードネーム「ぐっさん」。
本人は気に入った様子も不満な様子もなく、ひょうひょうとしながらクールな素振りを見せていましたが、人をくったようなプレーや時折り見せる熱いハートなど徐々にその本性をさらけ出していきました。
以来、ふたりはともに個性あふれるキャラでサークルの中心メンバーとして活躍し、サークルの運営面でもとても大きな力となって活動を支えてくれました。
4年間という長い間、本当にありがとうございました。
今度は新天地でもその個性を発揮し、さらなる飛躍を遂げることを祈ってます。
 
また長岡を訪れたときにはいつでもサークルに顔を出してください。
私たちはいつまでも待っています。
ふたりの元気な姿とお土産を。
 
頑張れ!
 

“ちばけん&ぐっさん卒業記念” への3件のフィードバック

  1. アバター ぐっさん より:

    お世話になりました!
    またよろしくお願いします!

  2. ちばけん ちばけん より:

    お世話になりました!
    頑張ってきます!

  3. 栄吉 栄吉 より:

    全米が泣いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -