HALF 4月8日 出会いと別れの春

   1,153 views

まずはじめに少し寂しいお知らせから。

昨年2月からHALF&RUNでプレーしてくれていたクァンさんが、お仕事の都合で滋賀県へと旅立ちました。

「長岡に戻ったらまたよろしくお願いします!」ということですので、また元気な姿を見せてくれる日をここで変わらず待っていたいと思います。

そして別れがあれば出会いもあり。

先々週にメンバーに加わった「さちこ」さんに続き、

今回の活動にお試しで参加された「はるな」さんが活動終了後にさっそくメンバー登録してくれました。

ありがとうございます!

今回の活動は参加者9人を3チームに分け、3on3を行いました。

team Ateam Bteam C
はるなAKIイシイ
SHOWゆうさくYUTA
TANACOZYMURA

新しい女性メンバーにテンションが高くなってしまったのか、バスケ経験のないはるなさんに対し、執拗にインサイドを攻める荒ぶる男性メンバーたち。

そんな手荒い歓迎に怯むことなく、オフェンスではしっかりとゴールを見据えてシュートを放っていました。

部活未経験ながら大の運動好きだというはるなさん。

フォームはぎこちなさがあるものの、初心者にしては妙に安定感があり、シュートを打つごとに動作がスムーズになっていく姿は味方ながら末恐ろしさを感じてしまいました。

“優しい” 先輩たちとともに女子部を盛り上げていってほしいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -