RUN 5月15日 利用者様の声

   885 views

参加者:8名

登録名年齢身長部活経験ポジション
TANA41歳172cmなしG/F
ダイ31歳174cm中学PG
KAZ34歳180cmなしSG
ヨシキ24歳174cm小学~高校PG/SG
YACHI32歳174cm中学・高校SG/SF/PF
TAM38歳173cm中学・高校SG
AKI41歳181cmなしPF/C
なべ33歳177cm中学・高校SG/SF/PF

2チームで3on3を行いました。

このところ絶好調のダイさん。

まるで目をつぶっても入るんじゃないかというほど打つシュートのほとんど全てがネットに吸い込まれ、まさに神がかっていました。

そしてジャンケンはまさかの全敗。

神がかっていました…

参加者にインタビューしてみたRUNの感想

「しんどいっすね…」

「…これがRUN…」

「あと何分で終わるの…?」

「なにかの筋が切れた…」

「メガネも壊れた…」

「嘘だろ、ジャンケンまた負けた…」

HALFとはまた違った楽しさが味わえるpocket.bb RUN。

あなたの参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -