HALF用LINEグループ【24.01.28更新】

   2,077 views

HALFでは当日の急な予定変更(参加・キャンセル・遅れる等)の際の連絡手段として、LINEグループを活用しています。

私が活動に参加できない時や遅れる場合、サイトへの書き込みに対してすぐに反応できない事が多々ありますので、可能な方はこちらをぜひご利用いただけたらと思います。

そのほか、

事務的な連絡以外にも「今体育館空いているけど誰か一緒にバスケしませんか」とか「アルビレックスのチケット余っているけど誰かいらない?」「ファイナルどこが勝つと思う?」みたいな使い方ができればと考えています。

現在のHALF参加メンバーはみな紳士淑女ばかりで大丈夫だと思いますが、万が一、このLINE絡みで問題が発生した場合はすぐに対応しますので、何かあればお知らせください。

とりあえず、HALFメンバー【限定】グループということでお願い致します。

こんな感じで活用中↓

登録メンバーは1月28日時点で41名。

LINEグループに参加していただける方は、下のリンクかQRコードからTANAまで友達申請をお願い致します。

https://line.me/ti/p/8EduAP-w1e
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -