HALF 7月6日 活動報告

   1,037 views

夜はまだ幾分涼しいものの、それでも空気中の水分を肌でしっかり感じられてしまう湿度の高さ。

それが原因なのか、この日はスリッピーなコートに足をとられて転倒者が続出しました。

とくにMURAさんはバッシュの裏にローラーがついているんじゃないかと思うほど滑りまくり。

途中から何だか楽しそうに見えました。

この日、いつも以上のプレーを見せていたのはTAKIさん。

インサイドの得点源となっていたほか、クサビとしても上手く機能し、TAKIさん経由の得点が多く見られました。

ゲームの合間には自らすすんで味方と動きの確認をして、連携の精度を高めようという意識が伝わってきました。

それから、ここしばらくは諸事情でビデオを撮影していなかったので、この間サークルに加わったSHIMOさんとゆうかさんの動画が今回初となります。

ぜひ新しい仲間のプレーをご堪能ください。

活動後の井戸端会議にて、

ゆうかさんのコードネームが『所長』に決定しましたので、この場で報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -