HALF 10月21日 絶好調AYA-DIVE

   1,094 views

季節外れの超大型台風などもありましたが、ようやく紅葉も色づき始め、日を追うごとに秋めいてまいりました。

こんにちわ、バスケサークルpocket.bb HALF 改め、ダーカウ同好会代表TANAです。

今回の活動に、みんなのアイドル・MiEさんが久しぶりに遊びに来てくれました。

多忙を極めるMiEさん、ちょっとお疲れのご様子。

今回は見学のみということで得点係担当でした。

途中でお帰りになる予定だったというのに最後までひきとめてスミマセン(汗)、そしてありがとうございました。

身体は疲れ切っていても、メンバーのプレーを見ていたらやっぱりウズウズしていたらしいです。

次回はぜひまた元気なプレーを見せてください。

ということで、今回の3時間耐久チャレンジには、遅れて登場したメンバーを含めて14名が集合しました。

team Ateam Bteam C
YACHIイシイ栄吉
AYAKASAKINISHI
TAMMURAダイ
YUTATANAKAZ
COZYAKI 

前後半でそれぞれ3on3、4on4を行いました。

破壊力抜群、身体能力オバケが集まったチームC。

個人でも大変なのに、連携まで使える厄介な面々。

でも、一番嫌だったのは、NISHIさんにゴール下でやられた「シンプルにポジションを取る」やつ。

これが本当の「お手上げ」か!?ってくらい、何もできませんでした。

面倒なことする必要ないよ。

いつも、そのときの一番確率の高いプレーを選択して欲しいと思います。

そのNISHIさんですが、仲間と一緒にバスケチームを立ち上げたそうです。

フォローできる部分があればいつでも協力しますので、頑張ってください!

そして、この日も安定の職人技を見せていたのは、

気持ちよさそうにダイブしていたAYAKAさん。

チャンスがなければ、ひとりでも無理やりダイブしていました。

みんな大好き「AYA-DIVE」特集

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -