HALF 7月20日 パッシングゲーム

   1,187 views

参加者12名を3チームに分けて、前半は3on3、後半から4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
博士ZixCOZY
ちばけんTAMKEI
AYAKATAKI栄吉
MiGUTANAMURA

見事な連携で勝率トップに輝いたのはチームB。

ボールの回り方がこれまでの中でもかなり速く、一か所にボールが留まっていることがほとんどなかったように思います。

ボールがポンポン弾かれていくピンボールのようなバスケで、ディフェンスを崩しまくっていました。

調子がいまひとつだったチームAのちばけん。

その原因はテスト勉強のための極度の睡眠不足。

軽く目がイっている感じで、AYAKAさんからも何度か「ちゃんと目を開けろ!!」と怒鳴られていました。

テストが終われば、いつものちばけんが戻ってきそう。

恒例の活動後井戸端会議では、

「お利口」を自称するAYAKAさんに対して、インテリ組のCOZYさんとちばけんが執拗な教養クイズで言葉責めしていました。

イラついたAYAKAさんがちばけんの自転車の鍵のダイヤルをめちゃくちゃに回し、ちばけんは暗闇の中で数字を合わせるのに四苦八苦していました。

いつも仲の良いおふたりです。

久々参加のKEIさんから、台湾土産のお菓子をいただきました。

いつもありがとうございます。

大納涼祭を博士が企画してくれていますので、みんなでワイワイ騒ぎながらこの暑さをふっ飛ばしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -