HALF 3月31日 さよならパーティー

   727 views

team Ateam Bteam C
栄吉AKISHOW
イシイTAMRYUJI
MURAYUTAダイ
MAKOSAKICOZY

SAKIちゃんが神奈川へ異動でラスト参加。

RYUJI君が湯沢へ異動となってしまうとのことで今後の参加は少なくなるとのこと。

どちらも定期的には参加してくれるものと思ってます(笑

今回の見どころは、栄吉さんとTAMさんのアラフォー対決。

TAMさんのピッタリと張り付いたマークに栄吉さん幾度となくドライブで仕掛けてました。

栄吉さんの妙技あり、TAMさんのブロックや3Pありと見どころ満載でした。

更にはSAKIちゃんとまこちゃんの女性対決でも熱戦が繰り広げられてました。

女性対決が白熱していただけにSAKIちゃんの異動が惜しまれます!!

また、SAKIちゃんがYUTAさんをブロックした場面では会場が大盛り上がりでした。

YUTAさんは心を折られてました(笑

3時間の活動でヘロヘロになりましたが、TAMさんを筆頭としたアラフォー世代の活躍を見て、まだまだ頑張らなくては…と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -