HALF 4月7日 得点王YUKI 誕生

   889 views

ようやく暖かな春が到来したと思ったら、再び冬へと逆戻りしたかのような寒い一日となりました。

この日集まったのは初参加のかえでさんを含めて14名。

team Ateam Bteam Cteam Dteam E
AKIMURAイシイAYAKAYACHI
栄吉ちえTAMKAZSHOW
かえでCOZYYUKITANA 

元気なYACHIさん& SHOWさんのチームEには休憩チームから1人フォローに入り、

AコートとBコートに分かれ、両面同時進行で3on3を行いました。

初参加のかえでさんはサークル最高のおもてなし部隊AKIさん&栄吉さんにエスコートされ、最初のシュートをスリーポイントで決めるという華々しいデビュー。

終始、物怖じすることなく強気な姿勢でシュートを狙い続けていました。

この日の「Man of THE GAME」ともいえる活躍を見せたYUKIさん。

ゲームの流れが見えるようになってきたのか、チームのリズムの中で無理なく打つことができていたので、いつもより格段に成功率が良かったです。

その中で彼の特徴的なジャンプ力も生かすこともでき、「これが俺のスタイル!」という形が固まってきたように見えました。

(たぶん)初の得点王にも輝きました。

人生、楽しいことばかりじゃないけど、思いっきり動いて色々吹っ切ってください。

YUKIさんをサポートしていたTAMさん & イシイさんの力も大きかったみたい。

ふたりがオフェンスをデザインし、フィニッシャーとしてYUKIさんを使うか、意表をついて2on2でサラッと得点してしまうか、ディフェンスに的を絞らせない多彩さがありました。

そのほか、

何やら前回から因縁めいたものがあると囁かれるTAMさん vs 栄吉さんのバトルが今回も火花を散らしたり、

YACHIさんのエグいダブルクラッチが飛び出したり、

SHOWさんがまた理解不能なジャンプショットを決めたり、

ちえさんが驚きの指芸を披露したりと、

とっても見どころの多い活動になりました。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI81.33.51.50.90.883.3%0.00.0%0.3
AYAKA74.11.70.70.75.423.7%2.710.5%1.1
COZY32.72.70.71.03.044.4%0.00.0%1.0
KAZ82.03.10.60.42.141.2%0.640.0%1.1
MURA42.53.00.50.82.836.4%1.828.6%1.0
SHOW54.40.81.00.44.643.5%0.666.7%0.4
TAM72.11.12.00.91.946.2%0.4100.0%0.6
TANA72.92.91.10.13.145.5%0.00.0%0.4
YACHI52.21.80.80.83.231.3%1.612.5%0.6
YUKI75.12.70.30.66.340.9%0.60.0%0.3
イシイ81.01.81.10.82.619.0%0.00.0%0.5
栄吉64.31.20.80.04.240.0%2.246.2%0.7
ちえ32.01.31.00.05.711.8%0.00.0%0.0
かえで63.70.70.30.04.824.1%1.89.1%0.7
Ave.148.56.22.81.610.434.7%2.626.0%1.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -