HALF 5月19日 進撃のとおる初登場

   970 views

沖縄地方ではもう梅雨入りしたそうです。

ついこの前まで雪が降っていた気がするんですけど。

年取ると時間の流れが早くて嫌になります…

さぁ、テンション上がったところで活動報告スタートです。

久々の3時間活動に17名のメンバーが集まり、コートを両面を使用して3on3を行いました。

team Ateam Bteam Cteam D
SHOWYACHIとおるYUTA
ちえイシイCOZYAKI
RYUJIMURAYUKITAM
ゆうさくダイ栄吉KAZ
   TANA

若手中心で組んだチームA。

無双モードが続くSHOWさんを中心に、最近ジョギングを始めたちえさんもシュートが好調。

今年から社会人のゆうさくさんは、ブランクの影響か序盤にターンオーバーを連発。

しかし、時間の経過とともに周囲との連携が良くなり、チームの起点となってオフェンスを上手くコントロールしていました。

期待の成長株RYUJIさん。

長い腕を駆使してディフェンスをすり抜けるレイアップが脅威となり、攻守両面で際立つ存在になってきました。

チームBは脂の乗り切った中堅メンバーで構成。

オールラウンダーYACHIさん&ダイさんがボールを動かし続け、イシイさんのインサイド、MURAさんを含めたアウトサイドから、相手をあざ笑うかのように好き放題攻めていました。

YACHIさんがアッと驚くパスを何度も通し、敵も味方もざわつかせていましたが、

残念なことに、そのほとんどがカメラのないコートでのプレーでした。

チームCはHALF初登場、身長193cmのとおるさんを中心に据え、相乗効果を狙える布陣で構成。

ビッグマンを生かす技術に長けた栄吉さん、ディフェンスが収縮したときのシューターCOZYさん、カットインからの得点が増加しているYUKIさんが空いたスペースを狙うイメージ。

狙い通りにいった部分もあり、いかなかった部分もあり。

もう少し時間をかけて、お互いに意図していることが理解できてくれば、一気に歯車が噛み合っていくような期待を抱かせる組み合わせでした。

チームDはなぜか全員そろって仲良く絶不調。

チームで作ったチャンスも、ワタクシTANAがしっかりと外しまくりました。

ビッグマンたちの迫力満点ブロックや、ガード陣の隙の無いスティール、とくにリバウンド後にゴール下で狙っているのを動画後半にまとめてみました。

Movie Long Ver.①  Movie Long Ver.②
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
SHOW84.61.61.10.34.050.0%1.062.5%0.1
ちえ103.30.80.30.03.531.4%0.00.0%0.3
RYUJI102.93.51.01.13.342.4%0.333.3%1.2
ゆうさく81.81.31.90.53.025.0%1.516.7%0.8
Ave.129.45.53.11.410.337.9%1.934.8%1.8
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
YACHI73.11.31.30.44.631.3%1.716.7%0.4
イシイ101.81.91.40.52.931.0%0.00.0%0.7
MURA91.81.60.30.43.029.6%0.70.0%0.3
ダイ75.03.71.11.15.442.1%2.021.4%0.1
Ave.118.36.23.11.811.534.1%2.915.6%1.3
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
とおる103.24.01.70.32.661.5%0.00.0%0.3
COZY63.71.81.70.04.045.8%0.20.0%0.8
YUKI112.71.51.20.33.736.6%0.50.0%0.5
栄吉64.31.21.20.83.350.0%2.050.0%1.3
Ave.1110.06.84.31.010.146.8%1.731.6%1.9
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
YUTA92.81.00.80.15.126.1%1.76.7%0.8
AKI71.73.10.60.33.425.0%0.70.0%1.0
TAM91.02.60.80.32.220.0%0.620.0%0.1
KAZ52.42.01.00.83.633.3%0.20.0%1.2
TANA72.11.70.30.33.033.3%0.1100.0%1.0
Ave.125.96.22.01.010.527.1%2.211.1%2.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -