HALF活動報告 5月26日

   388 views

12名が参加。
3チームに分け、前半3on3、後半4on4を行いました。

子供の運動会でビデオカメラを使用し、そのまま持ってくるのを忘れてしまった私に代わり、AKIさんが活動の様子を撮影してくれていました。

この日はYUTAさん+TANA家のちびっこ3人も参加。
私はちびっこ対応班として反対側のコートにいることが多かったので他のゲームを見ることができずにいたのですが、ひと際大きな歓声が起きたなとコートに目を向けると、かえでさんがシュートを決めた後だったというのが2~3度ありました。
実際に対戦したときも劇的なスリーポイントシュートを決めるなど、前回見た時よりも調子が上がっているようでした。
そのほか、久々参加のNISHIくんは相変わらずゴール下の圧がすごい。
シオさんはミドルレンジで存在感を発揮し、
ルーズボールに飛び込む直前にAYAKAさんの目がキラーンと光るのを私は目の前で見てしまいました。
 
来週日曜日は、いよいよ新産3on3大会が開催されます。
サークルからもそれぞれチームを組んで出場を予定しているメンバーがいますので、お時間ある方はぜひ応援に駆けつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -