RUN 5月29日 活動報告

   756 views

参加者:6名

登録名年齢身長部活経験ポジション
TANA42歳172cmなしG/F
YACHI33歳174cm中学・高校SG/SF/PF
とおる31歳193cm小学C
SHOW26歳170cm小学~高校 
ゆうさく21歳173cm小学・中学SG/SF
コーヘー23歳175cm中学SF

参加予定人数の少なさから一度はキャンセルを考えましたが、色々大人の事情があって実施することになりまして、何とか予定を合わせてくれた方々のおかげで開催にこぎつけました。

遅れると連絡のあったSHOWさんを待つ間、まずはアップがてらとYACHIさんが1on1でワタクシTANAをボコり、その後、傷心の私を除く4人で10点先取の2on2をスタート。

SHOWさんの登場後、チームを何度か組み直しながら9点先取の3on3を行いました。

おそらくこの日最も勝率が高かったとおるさん。

完全にゴール下を制圧し、さらに、初めてSHOWさんがクリーンブロックされる姿を見ました。

しかし、そのとおるさんを今度は身長差20cmのゆうさくさんがブロックするというビッグプレーが飛び出し、

久々参加のコーヘーさんも軽快なハンドリングテクニックを披露するなど、思わず驚くシーンを何度も見ることができました。

ゲームの合間、SHOWさんがとおるさんを誘い、アーリーウープ(空中でパスをキャッチしてそのままダンクするやつ)にチャレンジしていました。

惜しくも成功はならなかったものの、「絶対に成功させましょうね」と堅い約束を交わしていました。

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -