HALF 6月9日 むら会開催

   761 views

12名を3チームに分けて4対4を実施。

team Ateam Bteam C
ちえMAKORYUJI
YUKIYUTAやす
栄吉MURASHOW
TAMYACHICOZY

噂のDJ☆SHOWで始まった活動。

最近、りゅーじくんの進化が著しく、栄吉さんも『あいつは器用だ』と感心してました。

ボールハンターから、ゴールハンターに名乗りをあげるか!?

タイプの近いカズくんも うかうかしてられませんよ。

同じく、バスケ経験は少ないものの、オフェンスで ぶっちぎりのスピードをほこる やすくん。

毎試合 全力で走り回っているので、後半は脚にきてましたね。

たまに サボる(スクリーンを使う・掛ける)のもイイかなと。

ゆーきくんは、ゴールに切れこむプレーを封印したのか、プレースタイルが変わった感じが。

色々試してみましょう。

新産3on3の打上げとして、第一回MURA会が行われました。

メンバー:プリンス、りゅーじ、TAM

場所:バーミヤン

ローストビーフまぜそばを食すりゅーじくん。

数年振りに行きましたが、焼き餃子のコスパが半端ない。

ジューシーな肉汁が溢れ、ヤケドに要注意です。

たらふく食べた後は、お決まりのスイーツをいただき、ご満悦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -