HALF 6月30日 ダンクチャレンジ

   896 views

メンバー:とおる(+Jr.3歳)、RYUJI、SHOW、MURA、YUKI、TAM

 13~15時という灼熱の中、3対3を実施。

チームは、とおる+2名、りゅーじ+2名 となるように じゃんけん分け。

試合を5分やったら2分休憩でやってましたが、わたくしの体力の回復が悪くなり、無意識のうちに休憩タイマーのボタンを3~5回押すようになりました(3~5分の休憩をとるようになりました)。

休憩時には 各自涼しいところを探し、ぐったりしてました。

フロア入り口の扉周辺は風が抜けて、人気エリアになってました。

休憩のたびにTシャツを着替える(8回くらい?)ショーくんに対し、着替えを忘れ びちゃびちゃTシャツ1枚でやりぬいた りゅーじくん。

最近、ストイックに体を鍛え、ハイテク万歩計で管理している ゆーきくん。

脚力がアップして、ドライブのキレがよい。

が、その分 トラベっぽいのが多くなったかな?

長い手足を活かした反則的なユーロステップをマスターした とおるさん。

休憩時には、たむら主催 ダンクシュートコンテストに一人参加していただきました。

残念ながらダンクは決まりませんでしたが、圧倒的な高さでした。

とおる半端ないって。

課外活動のむら会は体育館近くのサイゼリア。

おいしく いただきました。

プリンス ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -