HALF活動報告 6月30日

   682 views

メンバー:とおる(+Jr.3歳)、RYUJI、SHOW、プリンス、YUKI、TAM
 
13~15時という灼熱の中、3対3を実施。
チームは、とおる+2名、りゅーじ+2名 となるように じゃんけん分け。
試合を5分やったら2分休憩でやってましたが、わたくしの体力の回復が悪くなり、無意識のうちに休憩タイマーのボタンを3~5回押すようになりました(3~5分の休憩をとるようになりました)。
休憩時には 各自涼しいところを探し、ぐったりしてました。


フロア入り口の扉周辺は風が抜けて、人気エリアになってました。

休憩のたびにTシャツを着替える(8回くらい?)ショーくんに対し、着替えを忘れ びちゃびちゃTシャツ1枚でやりぬいた りゅーじくん。

最近、ストイックに体を鍛え、ハイテク万歩計で管理している ゆーきくん。
脚力がアップして、ドライブのキレがよい。
が、その分 トラベっぽいのが多くなったかな?

長い手足を活かした反則的なユーロステップをマスターした とおるさん。
休憩時には、たむら主催 ダンクシュートコンテストに一人参加していただきました。
残念ながらダンクは決まりませんでしたが、圧倒的な高さでした。
とおる半端ないって。

課外活動は、体育館近くのサイゼリア。
おいしく いただきました。
プリンス ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -