珍しく男だらけのバスケット大会になりました。
嫌がらせのような暑さも交じり男臭さ満載の活動でした。
そんな暑さにも負けず絶好調だったのが、MURAさん。
ミドルやスリーをバシバシと決めておりました。
また、とおるさんもAKIさんをブロックするなど、守備面でもいい活躍を見せてくれました。
ゴール下の無双っぷりは相変わらずです(笑)
逆に栄吉さんはゴール下に魔物がいると自分で言っていたように、ゴール下のイージーショットをことごとく外しておりました!!
私の友人のM氏は素人でしたが、ゴール下でシュートを決めるなど、皆様のおかげでかなり楽しめたようでした!!
ありがとうございます。
体力のなさに愕然としてました(笑)
動画撮影:AKI



コメント