新潟県 長岡市 バスケットボール サークル pocket.bb

- PR -

投稿日:

RUN 活動報告 9月5日

近畿を中心に記録的な高潮や暴風をもたらした台風21号、新潟県内でも強風や大雨による被害が相次ぎました。
台風が通り過ぎた翌日には再び30℃を超える蒸し暑さが戻り、思うように人数が集まらなかったこの日のRUNは、5名の少数精鋭で強行実施することになりました。
参加者:みきや、ひろ、とおる、koba、TANA
負けたチームがローテーションでメンバーを交代していく3点先取の2on2を実施。

最も勝率が高かったのは、今回が2回目参加のみきやさん。
ほぼ全ての時間帯でコートに立ち続け、誰もが疲労困憊になっていた終盤にもビッグプレーを連発していました。
 
活動終了後、近くでBBQをしていた栄吉さんがママチャリでフラフラと登場し、「これから〆のラーメン行ってくる。じゃ!」と言い残して去っていきました。
次回はRUN参加後にラーメン行ってください。
RUNの方も継続して参加してくれるメンバーが増えてきましたので、今後は予定をもう少し増やしていこうかと思います。
ということで、皆様の参加をお待ちしております。

-195 views-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -