RUN 9月5日 活動報告

   837 views

近畿を中心に記録的な高潮や暴風をもたらした台風21号、新潟県内でも強風や大雨による被害が相次ぎました。

台風が通り過ぎた翌日には再び30℃を超える蒸し暑さが戻り、

思うように人数が集まらなかったこの日のRUNは、5名の少数精鋭で強行実施することになりました。

登録名年齢身長部活経験ポジション
TANA42歳172cmなしG/F
とおる31歳193cm小学C
みきや30歳181cm中学・高校SF/PF
koba24歳177cm小学~大学SF,PF
ヒロ23歳180高校PF

負けたチームがローテーションでメンバーを交代していく3点先取の2on2を実施。

最も勝率が高かったのは、今回が2回目参加のみきやさん。

ほぼ全ての時間帯でコートに立ち続け、誰もが疲労困憊になっていた終盤にもビッグプレーを連発していました。

活動終了後、近くでBBQをしていた栄吉さんがママチャリでフラっと登場し、「これから〆のラーメン行ってくる。じゃ!」と言い残して去っていきました。

次回はRUN参加後にラーメン行ってください。

RUNの方も継続して参加してくれるメンバーが増えてきましたので、今後は予定をもう少し増やしていこうかと思います。

ということで、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -