HALF 9月8日 活動報告

   542 views

参加者:TAM、イシイ、MURA、やす、YUKI、koba、ダイ

雨の影響なのか、秋を迎えたのかかなり涼しくなった体育館での活動。

2時間みっちり3対3を実施。

負けチームから1名が変わる連勝すると地獄の3対3を実施。

RUNより初参加のkobaさんでしたが、小学~大学までバスケをやっていたと言うだけあり、周りをよく見ていいパスを供給していました。

活動の中で多く見られた、やすさんのドリブルからのストップジャンプシュートは、みんなよく止まれるなーと感心していました。

2時間の活動の中で、5分休憩を2回しかとらずかなりスパルタ活動となりましたが、

若いメンバーが多く皆さんバリバリ動き回っていました!!

※最後の方は私は足がつりそうでしたが 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -