HALF活動報告 9月15日

      414 views

今回は この方が参加❗
後ろ姿でわかるかな⁉

TAM『博士(はかせ)、久しぶり~』
博士『久しぶりです。こちら妻です』
TAM 『えー (`ロ´;) 』
という 衝撃的な告白で始まった活動。
なにげに、ぐっさんも結婚したそうです。
お二方、末永くお幸せに❗
 
前半 3対3
A イシイ、博士、ショー、ムラ
B アヤカ、ゆーき、とおる、ゆーた
C こば、やす、たむ
D ダイ、コージー、りゅーじ
 
後半 4対4
A 博士、ムラ、イシイ、コージー、たむ
B ダイ、こば、とおる、アヤカ、ショー
C やす、ゆーた、ゆーき、りゅーじ
 
博士を知るメンバーの参加は少なかったですが、昔から変わらない味方をも騙すトリッキーな動きとキレは健在で、博士を知らないメンバーからは『おー』、『ストリートかじってるな』、『クセがすごい(←ウソです)』など声があがってました。

奥さまには沢山の写真と動画を撮っていただきまして、ありがとうございました。

 
また、奥さまはエスニックファッションやアジアン雑貨を取り扱う『NEEM TrEE(ニームツリー)』という会社(通販)を設立し、自らが海外の買付けや、アクセサリーの製作、服のリペアなど幅広くこなす 社長兼職人でもある方でした。
奥さま手作りアクセサリーは細工がキレイで、丁寧な仕上げになっています。
服は、わたくしの好みの柄や発色のものが多く、欲しいのですが、男性ものはナイとの事でした…。
サイズの大きいものならいけるかな⁉
やっさん、ショーくんなら余裕で着れそう。

ニームツリーのアイテムは、三倉佳奈さんが着用しドラマの撮影でも使われるくらいなので、奥さまのセンスは間違いない❗と思われます。
また、全体的にお手頃価格なので、女性メンバーや、メンバーの奥さま方々、 ニームツリー要チェックです❗
ニームツリーのHP

また こちらに来る際には、是非とも参加してってください。(千葉から来たはずなのに)群馬のお土産ありがとうございました。

 

課外活動(むら会)は バーミヤン。
メンバー :むら、アヤカ、りゅーじ、ダイ、たむ

初参加の アヤカさんとダイさん。
アヤカさんは、らーめん1杯を1時間くらいかけて食する強者。『わたし食べるの遅いんです』って、遅すぎるにも程がある。
食べ終わって お腹いっぱい って… そりゃ、スープほとんどありませんからー(麺がスープを吸い込みすぎて)

むらさんのパワハラにより激辛麻婆豆腐を食べる事になったダイさんでしたが、難なく食べきり、むらさんからご褒美のシャインマスカットをGetしてました。

むらさん、ごちそうさまでした。

“HALF活動報告 9月15日” への2件のフィードバック

  1. tana tana より:

    博士、あらためておめでとうございます❗
    この日は行きたかったけど行けなかった…
    というか、ぐっさん⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -