新潟県 長岡市 バスケットボール サークル pocket.bb

- PR -

投稿日:

RUN 活動報告 10月9日

一ヶ月ぶりのRUN活動は初参加2人を含む9名のメンバーが集結。
3チームに分けて3on3を行いました。

飛び抜けてバランスが良かった栄吉-AKI-みきやチーム。
パワフルなインサイドに精度の高いアウトサイド、連携も抜け目なく簡単にチャンスを作り出し、ほとんどのゲームで大差をつけて勝利をおさめていました。
途中、お仕事の都合でみきやさんが抜け、しばらくは休憩チームからフォローに入ってもらっていましたが、残り30分というところで満を持してのSHOWさん登場。
お金にまみれた手で活動を締めくくるスリーポイントシュートを決めてくれました。
 

豊富な運動量でコートを走りまわっていたダイチ(初)-ダイ-AYU(初)チーム。
休日はゴルフ漬けのダイさんは疲れがたまっているのか、ここ最近アウトサイドが不調気味。
それでもいつものように献身的に動き回り、鬼のようにリバウンドを拾いまくっていました。
そんなダイお兄さんが必死につないだチャンスを得点に結びつけていたのは、ダイチさんとAYUさんの初参加若手コンビ。
軽快なドリブルでディフェンスを切り裂くAYUさんは多彩なシュートで得点を重ね、ダイチさんはここぞという所で何本もスリーポイントシュートをねじ込む勝負強さを見せてくれました。
お二人の今後のさらなる活躍を期待しています。
 
そして、Koba-とおる-TANAチーム。
Kobaさんがひたすら動こうとしないTANAに対して「パスコースがない!」とぼやいていましたが、私はなまけていたのではなく、疲れていたから動きたくなかっただけです。
その分、Kobaさんととおる・・・さんが素敵なショットをたくさん決めてくれていたので、スゴイナ~トオモイマシタ。

ロングバージョン
 

-210 views-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -