HALF 11月10日 活動報告

   659 views

参加メンバー:12人

HALF KIDS:5人(YUTA家、とおる家、栄吉家、TANA家)

3チームに分けて、前後半でそれぞれ3on3、4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
MURASHOWCOZY
ゆきYUTAYUKI
とおるダイTAM
栄吉RYUJITANA

やばいです、チームAのとおるさんが圧倒的でした。

今まではゴール下に攻め込んだ際、バランスが不安定で自滅してしまうことも多かったのですが、

この日はよどみなくリングまで近付き、体を入れ替えてディフェンスをかわすプレーが多々見られました。

これではディフェンスはまさにお手上げ状態。

みんなをかばってマッチアップを買って出たTAMさんが集中的に被害に遭われていました。

ちなみに、TAMさんもおしゃれダブルクラッチでとおるさんにやり返していました。

今回2回目参加のゆきさんは、プレーも雰囲気もすっかりHALFに馴染んだ様子。

前回は味方へのアシストパスが目を引きましたが、やはりというか、展開を読む力に長けている感じで、この日はパスを引き出す動きが目立っていました。

味方の仕掛けでどこにスペースができるのか、どこに動けばパスが出てくるのか、そこが感覚的に分かっているみたい。

これは今後もパスの上手いメンバーと組ませたいですね!

今回は5人のチビッ子達のにぎやかな声の中での活動となりました。

メンバーから「プレーは無理かもしれないけど子供連れて遊びに行ってもいいですか?」とのお問い合わせがありましたが、サークルとしては大歓迎です。

育児に忙しいママも、奥様からの厳しい目に震えているパパも、今度の土曜日はお子様を連れて、ちっちゃなお友達がいる体育館に遊びにいらしてください。

いつでもお待ちしております!

Movie Long Ver.

【3on3 STATS】

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY41.00.50.80.52.520.0%0.30.0%0.8
MURA41.32.01.80.31.050.0%0.3100.0%0.0
RYUJI34.03.01.30.74.050.0%0.00.0%0.7
SHOW34.72.71.30.02.762.5%1.780.0%1.0
TAM41.01.51.30.31.828.6%0.50.0%0.8
TANA42.51.30.50.33.535.7%0.00.0%0.5
YUKI33.31.70.30.35.026.7%2.033.3%1.3
YUTA30.71.31.30.34.08.3%1.00.0%0.0
栄吉44.82.31.80.54.347.1%2.530.0%1.0
ダイ32.71.70.71.04.728.6%2.30.0%0.3
とおる46.04.00.81.33.585.7%0.00.0%0.8
ゆき35.00.71.00.05.729.4%0.00.0%0.3
Ave.149.15.63.21.410.338.9%2.528.6%1.9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -