HALF活動報告 11月10日

   280 views

12名のメンバーと、YUTA家、とおる家、栄吉家、TANA家のちびっ子5名が参加。
前半3on3、後半4on4を行いました。

圧巻のプレーを見せたのはチームAとおるさん。

今までゴールに向き直る際にバランスを崩して自滅することもありましたが、この日は動きに何のよどみもなく落ち着いてボールをねじ込んでいました。
これだけでもチビーズにはどうしようもないというのに、さらに体を入れ替える動きも上手くなっていて、ディフェンスはまさにお手上げ状態。
みんなをかばってマッチアップしていたTAMさんが集中的に被害に遭われていました。
(ちなみにTAMさんもおしゃれダブルクラッチでとおるさんにやり返していました)
そのほか、栄吉さんがインサイドアウトサイドを使い分けながら上手くゲームをコントロールし、MURAはくさびとなるプレーをしつつアウトサイドからも得点。
今回2回目参加のゆきさんは経験者らしく空いたスペースに飛び込む動きが目立ち、何本も味方の好パスを引き出して得点を重ねるなど、チームとしてバランスのとれていたチームAが頭ひとつ抜けたゲームを見せてくれました。

今回は5人のちびっ子達のにぎやかな声の中での活動となりました。
メンバーから「プレーは無理かもしれないけど子供連れて遊びに行ってもいいですか?」とのお問い合わせがありましたが、サークルとしては大歓迎です。
育児に忙しいママも、奥様からの厳しい目に震えているパパも、今度の土曜日はお子様を連れて、ちっちゃなお友達がいる体育館に遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしております!

Long Ver.
11/10stats(pdf)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -