スイーツ男子降臨

   507 views

11月10日の活動報告に載せ忘れてしまいました。

アルコールと甘いものをこよなく愛するスイーツ研究家YUKIさんが、活動終了後に手作りケーキを振舞ってくれました。

写真ブレブレで分かりづらいですが、あまりの美味しさに、この日参加していたちびっ子たちがハイエナのように群がっていました。

素材の美味しさを引き出すことに定評のあるYUKI先生。

こんなものを作っては夜な夜な「大五郎」を片手に舌鼓を打っているそうです。

いちごのタルト
いちごの天ぷら

YUKI先生の『へべれけお料理教室』は月イチ開催。

お問い合わせはサークル、もしくはご本人まで!

ちなみに、スイーツ大好きそうな可憐女子ゆきさん。

「あっ、あたしお酒好きなんで、甘いの苦手なんですよね~」

「どちらかというと、銀杏とか、炙ったイカとかの方が…」

ギャップにやられそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -