HALF 12月8日 活動報告

   603 views

雪まじりの冷たい雨が降る中を、16人のメンバーが久々の中之島体育館に集まりました。

4チームに分けて、コート両面使用して3on3を行いました。

team Ateam Bteam Cteam D
ゆきAYAKAかなこYUTA
TAMダイチダイMURA
AKIとおるRYUJIYUKI
TANA栄吉ヨシキKAZ

お久しぶりのAYAKAさんが登場したチームB。

長らくHALFの看板を背負って立ってきた女帝と、ゆきさん&かなこさんら勢いに乗る3姉妹の初競演。

ローテとめぐり合わせの関係でカメラには1試合しか収められず、AYAKAさんも本調子ではありませんでしたが、それでも個人的に激アツの対戦でした。

チームCでもお久しぶりヨシキさんが登場。

幸せいっぱいの新婚生活に酔いしれすぎているのか、珍しくシュートが絶不調。

ついでに何故かダイさんまでシュートが入らなくなってしまいましたが、

ふたりともスティールにリバウンドにアシストにと、シュート以外のところでセクシー際立つプレーを披露していました。

そのほかでは、

どんどん上達していくRYUJIさんがついに得点王に輝きました。

シュートも器用だけど、そこにいくまでの動きも多彩でとにかく止めづらい。

あと、シュート本数は少なかったもののMURAさんのジャンプショットが高確率で決まっていました。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI42.54.00.80.33.041.7%0.30.0%1.5
AYAKA42.50.51.31.35.314.3%2.510.0%0.8
KAZ40.02.81.30.02.80.0%1.50.0%1.0
MURA42.31.50.50.31.857.1%1.025.0%0.8
RYUJI46.03.51.31.05.852.2%0.30.0%0.8
TAM61.73.31.00.82.829.4%0.20.0%1.0
TANA53.22.01.40.83.053.3%0.00.0%0.6
YUKI73.11.90.30.95.130.6%0.30.0%0.7
YUTA72.62.11.00.44.727.3%0.70.0%0.9
栄吉54.02.00.61.04.242.9%1.428.6%0.8
かなこ62.01.30.70.03.221.1%0.30.0%0.2
ダイ82.03.51.42.03.525.0%2.111.8%1.0
ダイチ50.02.21.40.21.00.0%0.00.0%1.8
とおる45.02.30.50.53.376.9%0.00.0%0.8
ゆき51.81.41.00.24.214.3%0.00.0%0.8
ヨシキ62.82.50.81.25.023.3%3.713.6%1.2
Ave.147.67.02.82.211.131.1%2.811.5%2.7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!