HALF 12月22日 活動報告

   509 views

2018年の活動もラスト2回というとこで、今年2回目のみしま体育館。

先週は忘年会シーズン真っ只中のためか人が集まらず中止になりましたが、今回は参加者15名と大人数になりました。

コート半面のみ使用して4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
ゆきダイとおる
COZYかなこ栄吉
YUTASHOWAKANE
TANAkobaTAM
MURARYUJIYUKI

人数が多い4on4はスペースを使うのが難しく、あちこちで渋滞が起きがち。

そんな中でも抜群の距離感でプレーしていたのはチームBでした。

面白いようにディフェンスを切り裂き、キラーパスを出してくるSHOWさん、ダイさん、kobaさんの3人。

ミドルレンジからはかなこさんが安定感のあるジャンプショットを放ち、フィニッシャーとしてRYUJIさんが得点を稼ぎまくる。

ボールを動かす3人はディフェンスに隙ができれば容赦なくシュートを沈め、あっちからもこっちからも、次から次へと、まさに波状攻撃のような畳み掛けるオフェンスで相手チームを圧倒していました。

そのほかでは、

チームC、AKANEさんのジャンプショットはネットの中心を射抜き続け、そのパフォーマンスはディフェンスも思わず見惚れてしまうほどでした。

チームAのゆきさんはゴールを背にして出すパスが味方の得点につながり、サークルビッグマンたちも顔負けのポストプレーを披露していました。

終盤には自らも難しいアクロバティックなレイアップを決めていました。

11月に加入してからサークルを盛り上げてくれている三姉妹の活躍も見逃せない活動でした。

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -