新潟県 長岡市 バスケットボール サークル pocket.bb

- PR -

投稿日:

HALF 1月19日 AYU☆動画初登場

ここ数年では珍しい「雪のない冬」で嬉しいばかりなのですが、ウィンタースポーツをたしなまれる方にはこれも歯がゆい日々なのでしょうか。
そんな時はとりあえずバスケでうっ憤を晴らしていってください。
そんな事も関係してかしないでか、この日も3名のキャンセルがあってなお15名が集まる賑やかな活動に。
両面コートを使用し、4チームで3on3を行いました。

前回HALF初参加のAYUさん、満を持してHALF動画にも初登場です。

まずは挨拶代わりにアクロバティックなプレーを一本決めると、ロングレンジのショットも立て続けにあっさりと沈め、得点能力の高さをさっそく披露してくれました。
テンション高めのチームBにあって一緒にハシャぎつつもどこかお兄さん的な雰囲気が漂うAYUさんでしたが、実はなんとチーム最年少。
子供と大人の魅力が同居するAYUさん、女性ファンの獲得に期待大です。
 
チームとして隙の無いプレーを見せていたのがteam D

散々シュートを外しまくったTANAを前半でリリースすると、人数の不利をものともせず、逆に3人のプレーが上手く噛み合いオフェンス力が爆発。
インサイドではゴール下を支配するとおるさんが、外からはAKANEさんがそれぞれの持ち場で得点を荒稼ぎ。
AKANEさんはシュート力だけでなく、合わせの上手さでもTAMさんが舌を巻くほどのセンスの高さを見せつけ、TAMさんも司令塔冥利につきるとばかりに思うがまま好アシストを連発。
抜群の相性の良さを見せたteam Dが他チームに大差をつける得点力を発揮してくれました。
0119チーム別stats(pdf)
Movie Long Ver.

-156 views-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -