HALF 2月2日 AKIの節分スペシャル報告

   494 views

2月と言えばバレンタインデーより豆まき派!

いやいや長岡っ子なら美松のサンキューセールでしょ!!

と、沢山のイベントがある2月初めの活動は11名+チビっ子2名の参加で、3チームに分かれてのスタートでした。

team 赤鬼team 黄鬼team 青鬼
かなこAKANEダイ
YUKIkobaゆき
とおる栄吉COZY
YUTA AKI
チーム赤鬼

男性陣の不調の中、かなこさんの得点でカバーしていました。

中でもいつも得点力のあるとおるくんの不調が珍しいかったです。

3日の節分で厄を落として来週に備えていることでしょう。

チーム黄鬼

黄色い衣装の栄吉くん率いるチーム黄鬼。

〈誰か肩に乗ってるよ〉と言いたい位の絶不調の栄吉くんをkobaくんのカットインとAKANEさんのシュートでこれまたカバーしていました。

栄吉くんは豆まき位では調子は戻らなそうなので早くつき指を治して下さい。

チーム青鬼

最後はおじさん二人に介護員としてダイくん&ゆきさんです。

ダイくんの機動力にたすけられましたが、このチームは鬼耐性(鬼嫁)があるため普段と変わりありませんでした。

COZYなどはいつも以上の安定感あるミドルシュートが老舗感たっぷりでした。

まだまだ冬真っ只中です。

風邪に食べ過ぎに注意して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -