HALF 2月9日 【更新】動画追加 ゆき祭り

      233 views

ここしばらく天候に恵まれていましたが、せっかくの3連休初日は久々に厳しい寒さが戻ってきました。
「TANAさんの日頃の行いですね」とダイさんからありがたいお言葉をいただき、溢れる涙をこらえながら活動スタート。
指先はおろか寒さで手首から先の感覚がなくなる中、ジャンケンで3チームに分かれ、前半3on3、後半4on4を行いました。

ジャンケン性格分析によると、無邪気で楽天家、考えるよりもまず行動のチーム・パー。
得点源はこの日の紅一点ゆきさん。
リング付近では目の前に立ちはだかるディフェンスに対し、ドリブルで一歩下がってから打つシュートで着実に得点。
ドリブルからのレイアップも安定感を増し、もはや放置してはおけない危険な得点力にディフェンスのチェックもかなり厳しくなっていました。
TAMさんとMURAさんのダブルガード態勢でしたが、女性へのパス強度の部分で迷いもあったのか、中途半端なパスが執拗にカットを狙うディフェンスの標的となり、ターンオーバーの増加で苦戦を強いられてしまいました。

堅実かつ頑固、強い意志で周りに流されないタイプのチーム・グー。
長距離からの得点力に優れ、さらに隙を見せれば容赦なくゴールへアタックしてくる獰猛なオフェンス力を見せていました。
そして、夢と希望がいっぱいつまった黄色い閃光☆栄吉さんと、その周りで戯れる若者3人の姿が、黄色いちゃんちゃんこを着た米寿祝のように映っていました。

考えて動く冷静な分析家、チーム・チョキ。
平均年齢高めでしたが、冷静な判断力でシュート成功率も高めでした。
ちなみにチョキをよく出す人は周囲に流されやすく、保身を第一に考える小心者の傾向があるそうです。
そして、好きな人には積極的にアプローチしますが、気持ちが冷めるとすぐに別れを決断するそうです。
こわいですね。
 
【2月15日更新】
動画ショートバージョン追加しました。
ゆきさん大暴れ。
ダイさんはドライブにスリーにアシストと、キレキレでした。

Movie Long Ver.
2/9チーム別スタッツ(3on3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -