HALF 3月23日 活動報告

活動報告
583 views
スポンサーリンク

1週間も経つと参加メンバーすら思い出せませんが…

今回も女性メンバーの活躍が光りました。

ゆきさんは、ドリブルでのカットからのレイアップやオフェンスリバウンドからの得点などゴール付近での得点が多く目立ちました。

かなこさんは、オールラウンドな活躍で中外を苦にせず、いたるところから得点してましした!

AKANEさんは、いつも通りのおっさんボイスを聞かせてくれながら、外からバンバンとシュートを決めていました!

皆さん得点パターンは違いますが、活動に活気と花を添えてくれました。

今回の活動中に栄吉さんと話していましたが、

必要のないドリブルが私を含めて多いなということを改めて実感しました。

以前の活動で実施した、ドリブルなし3対3等を実施してみるのもありかなー…

と感じました。

感想みたいになってしまいましたが、活動報告になります。

この記事を書いた人
ダイ

勝利に必要なプレーをすべてこなしながら、味方をリズムに乗せ、「個」を「チーム」にまとめあげる。
人心を掌握する術に長け、その手腕は老若男女問わず、さらにはコートの内外問わず広く発揮される。

ダイをフォローする
活動報告
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました