HALF 3月30日 年功序列社会の崩壊

   518 views

今回は20代、30代、アラフォーの世代別にチームを分けました。

ゆきさんとかなこさん、うら若き可憐な女性お二人にはそれぞれ30代、アラフォーチームの介護役を依頼。

前後半でそれぞれ3on3、4on4を行いました。

対戦チームがまず初めに頭を悩ませるのが「とおるさん問題」。

この日もゴール下で好き放題に暴れまくり、驚異的なシュート成功率を残したとおるさんですが、

唯一やりづらそうな相手に見えるのが、チーム20代のAYUさん。

正面から向かってくるとおるさんを何度もストップし、逆に攻めてはとおるさんのブロックをものともせずシュートをねじ込んでいました。

向かっていこうという気構えがとにかくすごい。

激務をこなす毎日に、しばらく参加できない日が続いていたSHOWさん。

久々の登場にブランクが気になるところでしたが、そんな心配は全く不要でした。

むしろ「本当に仕事してたの?」と思ってしまうほど吸い込まれるようにシュートが入り続け、まさに「SHOW-TIME」と言わんばかりに神がかり的なプレーを連発。

「スゲぇ-」の一言でした。

ラーメンを求めて各地を旅するやすさんも今回久々の登場でした。

東京土産ごちそうさまでした。

前半は不調のやすさんでしたが、後半に入ると出足鋭いドライブから得点とアシストを連発し、しっかりと持ち味を見せてくれました。

同じくチーム20代のRYUJIさんも、遅れてきたため前半は見せ場少なく終わってしまいましたが、

後半は器用にピボットを駆使して得点するシーンが何度も見られ、インサイドの要として活躍していました。

チーム20代はそれぞれの得点パターンが確立されていた感じで、後半になるにつれて、お互いの特徴を生かし合うアプローチが見えました。

このメンツ、長くプレーしたら面白そう。

そして、年上相手にまったく気を遣わないあたり、新しい時代の到来を肌で感じました。

君らの先輩はもう少し違ったよ?(T _ T )

Movie Long Ver.

※動画再生中、ごくまれに子供や20代女性K子さん(仮名)の叫び声が聞こえるかもしれません。

深夜、ひとりでの閲覧は自己責任でお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -