HALF活動報告 9月22日

   803 views


本日はHALF初の2時間の活動、そして新しい仲間も加入しました。

かつて『空飛ぶ筋肉塊』と畏怖されたAKIさん、近づくものすべて弾き飛ばす『ゴール下の横綱』TAKAさん、

満を持して、というかようやく登場『新産の主』MORIさん、

以上の3名が初参加されました。

今後ともよろしくお願いします!

この日は4人のチームを3チームつくって勝ち残り式での4対4を行いました。

人数の多さから体力的に余裕があるゲームになるかと思いきや、先週から始めた攻守切り替えがネックになったようでみんなヘトヘトに。

試行錯誤の中でいろいろ試してみたいので、やりたい練習やゲーム方式などありましたらぜひご意見ください。

時間の余裕のあるときはバスケ以外のこともやってみたいと思います。

そんな試みの一環としてゲームの合間にみんなで遊んだのが、

今、巷で静かなブームを巻き起こしているベトナムの人気の遊び『ダーカウ』。

みんなで輪になって足で羽を蹴るバドミントンみたいな遊びです。

みんな夢中になりましたが、思ったより難しくてなかなか足にあたらない。

きっと、みんな自分が思っている以上に足が短いのだと思います…

もう少し上手くなったら、こちらも動画でアップしてみたいと思います。

そして肝心のバスケの方は、

活動終了間際になって今週水曜日に二人目の女の子が産まれたばかりの幸せいっぱいYASUくんが登場。

バスケしている場合か!?(スミマセン、直接お祝いを言いたくて無理やり来ていただきました)

そしてさらにこれまた幸せボケが原因なのか、『HALFの飛び道具』COZYさんが足をつるという事態発生。

翌日の愛の巣へのお引っ越しは大丈夫なのでしょうか…

コート内外で、ユルく楽しく賑やかに、いろいろなことが巻き起こっているPOCKET.BB“HALF”。

当サークルはあなたの参加をお待ちしております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -