HALF 4月27日 サヨナラ『平成』、コンニチワ『バナナさん』

   590 views

いよいよゴールデンウィークが始まりました。

そしてこの日は『平成』最後の活動でもありました。

そんな時代の節目に集まったのは13名。

うち、『平成の女帝』ことAYAKAさんは令和婚を控えているそうです。

おめでとうございます!

嬉しさと少しの寂しさで涙が溢れてきますが、そこはきっちり切り替えて活動を開始しました。

team Ateam Bteam C
TAMAYUAKANE
ゆきかなこAYAKA
YUKIYUTAとおる
ダイTANAMURA
 COZY 

背の順で3チームに分けて3on3と4on4を行いました。

注目は何と言っても女性2人という華やかな構成になったチームC。

女性ふたりと言っても、過去2回の得点王に輝くAYAKAさんと、今シーズンの得点王をひた走るAKANEさんという、まさに夢のデュオ。

このふたりの美しくも凶悪な牙に、相手チームは無残にも噛み砕かれてしまいました。

そのAYAKAさんを相手に、いつも以上にハッスルしていたのはチームBのYUKIさん。

普段からエネルギッシュな彼ですが、

今回は「姉ちゃん、成長した俺の姿を見てくれ!」と言わんばかりにAYAKAさんへのパスをことごとくカットし、

まさかの3連続スリーを決めるなどAYAKAさんのお株を奪う活躍ぶり。

なんだか最近とっても輝いていますが、何かイイことでもあったのでしょうか。

今回はCOZY家、YUTA家、とおる家のチビッ子が遊びに来てくれました。

子供たち同士でも仲良く遊んでいますが、おそらく子供たちにとってメンバーの皆さんも大好きなお友達なんだろうなと、そんな風に見えてます。

その中でもとくに大人気なのがダイさん。

写真奥のとおるJr.くんが至福の時間を過ごしているすぐ傍で、

なぜかYUTA Jr. くんがダイさんを相手にスパーリングを開始。

子供とは思えない猛攻にダイさんもタジタジ。

そして黄金の左がダイさんの腹部を見事にヒット。

「あっ、入った」と思ったと同時に、

ダイさんの「ヴぉふっ…」という声にならない声が聞こえてきました。

1mほどしか離れていない距離で、まさに天国と地獄が繰り広げられてました。

そんなダイさん、活動終了後、COZY Jr.くんから「バナナさん」と命名されてました。

ということで、

皆さま、次回は令和でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!