HALF 5月11日 令和初活動に佐野からレジェンド登場

   183 views

ゴールデンウィーク終盤だった先週の活動は人が集まらず今年初の中止、今回が令和になって初めての活動でした。
この日はお試し参加の方1名、そして年一回、栃木県佐野から日帰り参加するサークルOBのOCHIさんが登場。
チームを3つに分け、前半3on3、後半4on4を行いました。

序盤、流れるようなパスワークと老獪さで相手チームを圧倒し、スタートダッシュに成功したチーム40。
その中心にいたのはTAMさん。
チームメイトのプレーを最大限に引き出す夢の時間『TAM-TIME』が久々に発動し、好アシストを連発してイージーショットのチャンスを演出。
シュートの大半がゴール付近からと、ディフェンスを崩したうえでのシュートが多く見られました。
TAMさん自身もトリッキーなドリブルを披露したり(シュート外れましたが…)、外から高確率のスリーポイントシュートを何度も突き刺すなど絶好調でした。

チーム30は前半こそ得点が伸びずに苦しんでいましたが、遅れて登場の若手助っ人ゆきさんが加入してからは連動性が見違えるように改善。
それまでオールラウンドなプレーでチームを引っ張っていたダイさんがより一層得点に注力できるようになり、スリーにドライブにと大暴れ。
ゆきさんもオンボール・オフボールのどちらでも流れを作り出し、そして得意の「なぜそこにいる!?」リバウンドを何度も披露し、さらに得点面でも相手をボコボコに凹ませるモンスタークラスの活躍を見せていました。

放ったシュートの4割以上がスリーポイントシュートと、外のシュートが大好きなメンツが集まったチーム20。
久々参加のOCHIさんも20代で構成するチーム20に入ってもらいましたが、実はいつの間にやら30代になられてました…
時の経つのが早い…
そんなOCHIさんですが、プレーは20代の頃のままクイックリリースのスリーはいまだ健在、前後半合わせて最多のスリーポイントシュートをねじ込んでいました。
次回、また一年後と言わず、お早い参加をお待ちしております。


Movie Long Ver.
5/11 3on3スタッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -