HALF 5月18日 活動報告

   692 views

少しずつ気温が上がり始め動きやすくなった体育館に集まったのは12名!

チームを背の順から今回は年齢順に並んでもらい、4名3チームに編成しました!

team Ateam Bteam C
AKANEかなこゆき
AYUSHOWYUKI
とおるMURAダイ
YUTACOZYAKI

前半は3on3、後半は4on4で行いました!

安定的なプレーはダイくん!

相手のボールが下がったところをサッとボールを取る素晴らしき美技!!

久しぶりにSHOWくんも参戦!

最初は距離感が合わなかったのかシュートが外れてましたが早々に立て直し!!

IT’s SHOW TIME!!

試合途中から、かなこさん VS AKANEさんの点取り合戦がスタート!

軍配はかなこさん!

先生は強しと改めて思いました(゜ロ゜;ノ)ノ

最後にAYUくんが足をグキッといってしまいました。

無理をせずしっかり治して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -