HALF 5月18日 活動報告

活動報告
819 views
スポンサーリンク

少しずつ気温が上がり始め動きやすくなった体育館に集まったのは12名!

チームを背の順から今回は年齢順に並んでもらい、4名3チームに編成しました!

team Ateam Bteam C
AKANEかなこゆき
AYUSHOWYUKI
とおるMURAダイ
YUTACOZYAKI

前半は3on3、後半は4on4で行いました!

安定的なプレーはダイくん!

相手のボールが下がったところをサッとボールを取る素晴らしき美技!!

久しぶりにSHOWくんも参戦!

最初は距離感が合わなかったのかシュートが外れてましたが早々に立て直し!!

IT’s SHOW TIME!!

試合途中から、かなこさん VS AKANEさんの点取り合戦がスタート!

軍配はかなこさん!

先生は強しと改めて思いました(゜ロ゜;ノ)ノ

最後にAYUくんが足をグキッといってしまいました。

無理をせずしっかり治して下さい!

この記事を書いた人
YUTA

積極果敢に打ち続けるスリーと、ときに繰り出すアクロバティックなプレーが持ち味。
トリッキーなスタイル同様、独自の視点で活動の様子を記録するブログ担当者のひとり。

YUTAをフォローする
活動報告
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました