HALF活動報告 5月25日&6月1日

   153 views

何もする気が起きなくて 諸事情によりアップできなかった2週間分の活動をとりあえず。
6月2日に開催される(された)新産3on3大会に向け、5月25日、6月1日の2週にわたり大会出場組の調整を兼ねた活動を行いました。
今回、大会に出場するのは2チーム。

若手世代で構成されたチーム【UNKNOWN】。
メンバーはAKANEさん、ゆきさん、RYUJIさん、AYUさん、YUKIさんの5名。
そして、主に30代のメンバーが中心となった【TAM会】からは、
TAMさん、かなこさん(20代)、MURAさん、ダイさん、とおるさんの5名が出場。

外から盗撮

ヤングチーム【UNKNOWN】では、怪我から復帰したばかりのAYUさんがゲームメーカーとして上手くパスをさばき、チームの得点シーンを演出していました。

このままコンディションを維持していってほしいです。

状態が良さそうだったのはRYUJIさん。

自ら得点を狙うシーンは少なかったですが、リバウンド、スティール、セカンドチャンスからの得点と、ここで「欲しい!」というプレーを毎回平然とやってのけてました。

RYUJIさんがどれだけ存在感を発揮できるか、チーム浮沈の鍵をにぎりそうです。

アダルトチーム【TAM会】は、大会に向けて全員仕上がってる様子でした。

何でも出来るガード3人が見事な連携プレーで得点チャンスを作り出し、ディフェンスがたまらずに引くと、このところショットが絶好調のTAMさんがミドルレンジから事も無げに得点。

オシャレなドリブルで魅了するなどTAMさんやりたい放題でした。

MURAさんもここぞという場面でスリーポイントシュートを突き刺し、ダイさんのキャッチ&シュートはオフェンスにダイナミックな躍動感を与えていました。

さらに、キレキレの動きで得点を荒稼ぎしていたのはかなこさん。

ボールを離してからスクリーンを利用してフリーになり、パスを受けてクイックリリースのジャンプショットで得点、というシーンが何度も見られました。

そして最後はとおるさん。

誰か打つ、外れる、拾う、ねじ込む。

もうこれだけでどうにもなりませんでした。

絶好調TAMさん

大会に出場しない留守番組では、いつもは率先して出場するSHOWさんが不参加の無念を晴らすべく大暴れ。

AKIさんは2週続けてスリーポイントシュートを決めるなど、ロングレンジのショットに安定感が増しているみたいです。

6月1日の活動ではお試し参加でFUJIさん登場。

活動終了後、さっそくメンバー登録していただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

そんなこんなで大会参加組も留守番組も存分に輝いた活動となりました。

 

【5月25日】

Movie Long Ver.
5/25 3on3スタッツ

 

【6月1日】

Movie Long Ver.
6/1 3on3スタッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -