pocket.bb RUN 活動中止のお知らせ

   373 views

2016年2月より不定期開催してきたpocket.bb RUNですが、

参加人数が集まらない状況が続いたため、2019年4月をもちまして一旦活動を中止とさせていただきます。

HALFでは、

コートが一面しかない中でひとりひとりのプレータイムを確保する、

初心者メンバーが安心してプレーできる環境を維持するためにやみくもにメンバーを搔き集めない、

などの理由により人数制限をしているので、すべての参加希望にお応えすることができない状況となっています。

そのため、新たな受け入れ口としてRUNを立ち上げ、状況を見ながらRUN経由でHALFに参加してもらう道筋を作りました。

実際に、2016年以降にHALFに加入したメンバーの多くはRUN経由であり、RUNの活動による効果はかなり大きなものがあったかと思います。

しかし、ここしばらくはメンバー登録するだけで参加の意思を示さない、都合の良い日の要望もないというケースが増えてきました。

こちらとしても、メンバー登録の対応をし、体育館を予約し、そしてキャンセルする、という無駄に時間的な負担ばかりが増す作業を強いられてしまいます。

昨年末から人数が集まらず活動を行なえない期間が約半年間続きました。

これを機にpocket.bb RUNの役割はあらかた終了したと判断し、RUNの活動を中止することを決断しました。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

これまで活動に携わってきたすべての方々に心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -