HALF 7月27日 土用の丑の日

   466 views

喜雨があり、先週より幾分かましなコンディションで始まった今回は、

久しぶりの参加NISHI君と、昼間に接待バーベキューでお疲れ栄吉くんが加わり、

合計14名プラスTAMさんの奥さまとチビっ子が参加してくれました。

背の順で3チームに分かれての4対4をしました。(3on3だと私が疲れるため)

team Ateam Bteam C
とおるやすTAM
ダイAYU栄吉
ゆきMURAAKANE
YUKINISHIFUJI
YUTA  

チームAはとおるくんのゴール下無双をはじめ、YUKI君の猪突猛進、最近外に内にゴールを積み重ねるYUTA君、シュートレンジが広がり3Pシューターになるの?の ゆきさんでした。

チームBは久しぶりの登場NISHI君ははじめこそシュートが不発でしたが、後半にはゴール下で大量のゴールをもぎ取っていました。

やす君も伸び盛りを感じるプレーで、安定のMURAくん、その3人をAYU君がコントロールしていました。

チームCは大量得点製造機AKANEさん、積極的プレーがよろしいFUJI君に、終始「疲れた~」を連呼するオヤジが足を引っ張っていたようです。

その他、相変わらずのセクシープレーをする人に、◯◯タイムを発動する人、そして3Pシュート時にボールにセクハラをする人達は相変わらずの上手さでした。

あー、今日も体力の無さを年齢とうなぎを食べさせてくれなかたった嫁のせいにするAKIでした。

土用の丑の日より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -