HALF 9月21日 食欲のAKI

   412 views

「今日は何がいい?」

「鍋がいい~」

「やだー‼️」

という夏の間のAKI家の週一の会話もなくなり、少し肌寒くなりしたね?(知らねーよ)

涼しさと共に虫とおじさん(COZYさん)が出始めた今日は、

14名プラスTAMさん家族とCOZYさんとこのちびっこが参加の14名が集まりました🎵

来週末の新産3on3大会に参加のMURAさん率いる、AKANEさん、ダイさん、やす君、途中参加のCOZYさんチームMURA。

TAMさん率いる、SHOWさん、YUTAくん、かなこさん、のチームTAM。

そして最後は栄吉さん率いる、ゆきさん、YUKIくん、YACHIさん、そして私AKIのチーム栄吉。

大会出場チームは3on3で馴らしてあげたかったのですが、人数の関係上4on4になりました。

ゴール下のトオル無双が欠席でインサイドを絡めて攻めれませんでしたが、大会参加のシューター陣は着実に決めていました。

かなこさんとAKANEさんの対決にスルッとカットインしてくるゆきさんも見所でした。(撮れてるかな?)

今回1年以上間が空いて参加のYACHIさんは皆が知っているNBAの何とかさんの何とか❗(私はしらない😞)という新しいバッシュで久方ぶりの参加でしたが、3ポイントにインサイドにと縦横無尽に楽しんでおりました🎵

あとは箇条書き報告ですが、

MURAくんは試合の人選を悩んでました。

YUKIくんはパスがさばけるようになりました。

YUTAくんは3ポイントが入っていました。

SHOWくんはジャンプシュートしてました。

ダイさんはカットインしてました。

TAMさんは試合をコントロールしてました。

そして、ユニフォームがオールスターのユーイングを思い出させました。

栄吉さんはセクハラ3ポイントを決めてました。

あと、烏賊が冷蔵庫に入らないと悩んでました。

AKIは鍋が食べたいと思ってました。

がんばれ3on3大会!!

いや、栗ごはんもすてがたい、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -