HALF 9月28日 大会前夜の会

   114 views

今回は11名のメンバーにcozy&とおる家のちびっこ3名が参加しました。

翌日開催の新産3on3に向けチーム分けは以下の通り!

参加メンバーの名字のイニシャルをとったチーム「MMUM(ムムム)」:MURA、かなこ、ヨシキ、とおる

説明不要、チーム「わたしたち」:akane、ダイ、やす、(AYUさんは欠席)

大会には不参加のその他精鋭たち:cozy、ゆき、aki、SHOW

※後にSHOWさんは大会当日「わたしたち」に急遽助っ人として参戦する事となる。

前半は全体的にシュートがなかなか入らず、明日大丈夫かな??という印象的でした。

途中からは皆さんシュートが入るようになり、チームの連携も図れていたのかなと思います。

今回、私はダイさんにゴール下でシュートブロックされ、

SHOWさんには最後のゲームでマークするも10点以上決められた上、攻めではゴール下に入れてもらえない位の強い当たり。

私の心はポッキリ折れました。

二人のオフェンス力は勿論ですが、ディフェンス力が個人的には脅威でした。

二人とも爽やかな顔してやる事キツいっす。

ちびっこ達も楽しそうに遊んでいました。

cozyJr.の持ってきた戦隊ヒーローリュウソウジャーの銃で射ぬかれるかれるかなこさんとヨシキさん。

試合中は見れませんでしたが他の方も結構やられていたんじゃないでしょうか。

みなさん迫真の演技お疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -