HALF 10月5 初優勝記念活動

   555 views

9月29日に行われた新産3on3大会にHALFから2チームが出場し、ついに大会初優勝という快挙を成し遂げてくれました。

おめでとうございます!!

サークル活動前に優勝チームを代表してMURAさんから一言いただきました。

MURA「RYUJI、金払え」

意味不明でしたが、とりあえず優勝の喜びは全員に伝わりました。

ということで、賞品ハンターのかなこさんがゲットした金ピカNEWボールで活動を始めました。

大会で名誉の負傷をおったとおるさんと、四十肩に苦しむTANAは見学、あとチビッ子5名。

3on3

team Ateam Bteam C
TAMゆきかなこ
RYUJIYUTA栄吉
YUKIヨシキMURA
COZYAKI 

チームAはリバウンドに強く、シュートが外れてもとことん拾いまくって次の攻撃へつなげていました。

RYUJIさんはボールが回る展開では無類の強さ。

ドライブから半身になって打つ不思議ショットがやたら決まっていたYUKIさんも点を稼いでいました。

チームBではゆきさんが特殊能力を発動。

0.5秒先の未来を見通せる目で、大事な場面ではリバウンドを奪取し、スティールし、密集地帯でレイアップを決めていました。

あと、ヨシキさんが鬼のようなスティールを連発し、とくにCOZYさんを執拗に狙っていました。

前半はなかなか噛み合わなかったチームCですが、

ゲームがすすむにつれて役割分担が明確になってくると、

かなこさんを中心にスリーポイントシュートの猛攻が始まり、

脚本家 栄吉さんの描くシナリオによって何度もスリリングな見せ場を作っていました。

その頃、コートサイドではとおるさんの体操教室が開かれていました。

この巨体で軽やかに回るとおるさんもすごいけど、

栄吉 jr.2号機の身体能力もすごい。

Movie Long Ver.

team A

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY72.32.31.01.05.022.9%0.40.0%0.6
RYUJI94.23.70.80.94.943.2%0.10.0%0.6
TAM80.82.11.40.61.133.3%0.30.0%0.6
YUKI94.13.70.20.26.927.4%1.621.4%0.7
Ave.118.89.02.52.013.631.3%1.815.0%1.8

team B

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI71.14.70.60.41.440.0%0.00.0%0.7
YUTA82.61.90.90.14.326.5%1.525.0%1.5
ゆき94.01.40.60.33.934.3%0.00.0%0.6
ヨシキ93.71.40.91.04.234.2%2.630.4%0.6
Ave.118.96.72.21.510.632.5%3.228.6%2.5

team C

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
MURA100.71.31.80.12.313.0%1.28.3%1.0
栄吉102.92.70.70.53.240.6%0.933.3%0.4
かなこ105.71.10.10.04.238.1%2.634.6%0.3
Ave.109.35.12.60.69.733.0%4.727.7%1.7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -