HALF 10月26日 活動報告

   86 views

芸術。

昼間こどもたちの文化祭で色彩豊かな絵を見た夜、新産体育館には12名の色彩欠く男だけが集まり、珍しく女性陣は皆欠席でした。

紅一点はCOZYさんのご息女だけでしたね。

あと、えいと君とそう君が来てくれました。

チームは背の順で分け以下の通り。

チームAはとおる無双(最近無双がとおるさんのミドルネームでいい気がします、年賀状にも書いてください(笑))の中と、YOSHIKI&ダイペアの外側が外、中、と縦横無尽に(好き勝手)プレイしとりました。

チームB、二日酔いの猛獣使い栄吉さんがポジショニング指導しながらヤスくん、MURAさんがコースに入っていました。

若さ溢れるRYUJIくんは果敢にとおるさんに挑み得点を重ねていました。

チームCはNISHIくんがRYUJIくん同様に無双さんに1on1を挑み得点し、YUKIくん、YUTAさんも1on1で得点を重ねるスタイルでしたが、遅れて登場COZYさんの加入後はパスからのシュートが増えたようでした。

紅葉の秋、芸術の秋、しかし皆さんはバスケの秋でしょうか?

わたしはやっぱり食欲の秋にしたいのでまたドラえもんYUKIくんからのキノコをマリオブラザーズより待ちわびてやみません。

ほなこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -