HALF 12月21日 2日連続3時間 part.1

   520 views

2019年もこの回の活動を含めて残す所あと2回。

そのどちらもが3時間活動だということに気付いたのはつい先日。

我ながら何てことをしたんだろう…

そんな耐久サバイバルレースに初参加で加わったのは、部活経験ミニバスのみという知的な25歳さえさん。

デビューからいきなりきつかったと思いますが、最後まで笑顔を絶やさない素敵な方でした。

今後ともよろしくお願いします!

ということで、3時間活動前半戦は新メンバーさえさんに加え、久々YACHIさん、前回に続いてKAZさんも参加の豪華メンバー16人で3on3を行いました。

team Ateam Bteam Cteam D
KAZYUTAとおるAKI
かなこRYUJIAKANEさえ
SHOWYACHIYUKITANA
栄吉やすTAMダイ

以下、要注目のゲームをいくつかピックアップ。

GAME 1 チームA 2ー10 チームB

YACHIさんが4得点3アシストと、全得点に絡む活躍。

GAME 4 チームC 11-10 チームD

YUKIさんの技ありレイアップ3発に、とおるさんのチェストパス風スリーも炸裂してチームCが1点差でからくも勝利。

惜敗したチームDでは、デビュー2戦目のさえさんがブザービータースリー(女子4点)を含む全得点を叩き出し、早くも本領を発揮し始める。

GAME 9 チームA 13-12 チームD

何度もリードが入れ替わる一進一退の攻防から、最後はAKIさん越しに放った栄吉さんのジャンプショットが決勝点となり、チームAが勝利を収める。

GAME 11 チームB 6-12 チームD

イージーショットを外し続けるチームBを後目にチームDが着実に加点。

最後はさえさんがやすさんを跨いでミラクルショットを決める。

GAME 18 チームB 3ー20 チームC

守備ではとおるさんがブロック3本を決め、攻めてはAKANEさんがスリー2本を含む14得点の活躍。

この日唯一の20得点オーバーの大勝を収める。

前回、宴会疲れで絶不調の栄吉さんは調子を取り戻して完全復活。

久々YACHIさんは大人の魅力でやんちゃメンバーのやんちゃプレーを上手くコントロールし、要所ではビッグプレーを何度も見せていました。

やすさんが得点するたび何故かコートがシーン…と静まり返っていました。

TAM・TIMEと、とおる無双モードが発動していたチームCは全員が好調の波にのっていました。

チームDではジェントル・ダイさんとダンディ・AKIさんが新メンバーさえさんを優しくフォローしつつ、相手チームにはしっかりダメージを与える活躍を見せていました。

今年も残す活動はあと一回。

皆さまの参加をお待ちしております!!!

Movie Long Ver.

team A

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
KAZ60.31.51.20.21.214.3%0.30.0%1.2
かなこ102.31.00.60.24.216.7%2.010.0%0.2
SHOW92.91.10.90.63.631.3%2.230.0%0.0
栄吉113.52.30.30.43.242.9%1.550.0%0.6
Ave.127.44.52.01.09.728.4%4.827.6%1.3

team B

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
YUTA64.21.50.70.26.328.9%1.242.9%0.3
RYUJI83.31.51.00.93.542.9%0.550.0%0.4
YACHI92.02.41.20.82.142.1%1.022.2%0.6
やす72.62.00.60.34.727.3%1.40.0%0.1
Ave.108.75.72.71.711.833.9%3.023.3%1.1

team C

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKANE85.11.40.40.04.139.4%1.615.4%0.5
TAM82.11.62.11.01.566.7%0.525.0%0.4
YUKI92.72.60.90.04.132.4%0.10.0%1.1
とおる85.93.30.60.33.582.1%0.350.0%0.4
Ave.1111.76.63.00.910.050.9%1.820.0%1.8

team D

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI92.73.21.30.32.357.1%0.10.0%0.7
さえ75.30.30.60.16.925.0%0.433.3%0.4
ダイ93.72.91.10.73.448.4%0.842.9%0.8
TANA83.82.81.30.64.046.9%0.10.0%0.5
Ave.1111.37.23.31.412.040.9%1.133.3%1.8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -