HALF 1月18日 修羅場

   432 views

取っ組み合いのケンカを始めるCOZYさんとYUKIさん。

そして「私のために争わないで!!!」と泣き崩れるかなこさん。

ではなく、

どうしてこうなったかは本日の動画をチェック!

bリーグのオールスター(youtubeダイジェスト)が開催されたこの日、pocket.bb HALFは今年2回目の活動にして今年初の中之島体育館。

15名の参加メンバーを4チームに分け、両コートを使用して3on3を行いました。

team Ateam Bteam Cteam D
AYUAKANEかなこゆき
ヨシキYUKITAMとおる
RYUJIYUTAAKITANA
 MURASHOWCOZY

今回は諸事情でカメラが使えず、スマホで数試合を撮影したのみになりました。

ゲームの合間、AKANEさんが「社会人なのに何でそんなことも分からないんですか!!」と随分ご立腹されていました。

このくらいの一般常識は知っていて欲しいですと言うので、この場を借りてご説明します。

これがギニュー特戦隊のポーズです。

各自、次回までに習得お願いします。

ギニュー隊長のポジションはAKANEさん予約済です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -