2020シーズン まとめ動画

   349 views

コロナ禍に見舞われた2020年、世界的な激動の年でした。

今年も早々から首都圏を中心とした緊急事態宣言の発令、大規模な交通障害を引き起こした災害レベルの大雪と、気が休まらない幕開けとなりました。

新年最初のサークル活動もこの雪の影響で中止となりましたが、今年はきっと我慢した分を取り返せる一年になると信じています。

ということで、2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、除雪作業で心身ともに疲れ切ってしまった人の癒しになればと、毎年恒例、三年と三ヶ月の歳月をかけて昨年のスーパープレーを集めてみました。

BGMのチグハグ感はご容赦ください。

その代わり、みなさんのカッコよさは保証します!

我が家は家族総出で2日かけてやっと屋根の雪おろしを終えましたが、すでにその上に新たな雪が降り積もりつつあるので、何も見なかったことにしてこれから泥のように眠りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -